中川建装ナカガワケンソウ
大阪府八尾市志紀町南
「お客様の安心を第一に」というポリシーを掲げ、10年間この業界で信念をもってリフォーム工事を続けてきました。
中川建装は自社職人により、あらゆる工事に当方のみで対応が可能です。
他の業者を挟まずにリフォームが可能なので、よりお客様へご安心をお届けしやすいと考えております。
また、施工後のアフターフォローも徹底することで「お客様の安心第一」を実現します。
確かな技術と、お客様に不安を残さない丁寧な対応で、お客様に安心してリフォームをしていただけるよう力を尽くします。
店舗情報
| 営業時間 | 8:30~18:00 |
|---|---|
| 定休日 | 不定休 |
| 住所 | 大阪府八尾市志紀町南4-38-3 |
| 電話番号 | 080-8512-5256 ※営業電話は固くお断りいたします。 |
| ホームページ | https://www.nakagawakenso.jp |
アクセス
オススメポイント
自社職人による高品質な施工
中川建装のポリシーを貫くため、手抜き工事は一切いたしません。
下地づくりからしっかりと、ベテランの職人が丁寧に仕上げます。
代表自身も現場を自分の目でしっかりと確認。
お客様にご納得いただける仕上がりを追求しています。
「わからない」を「わかる」に
お客様のお話をじっくりお聞きし、不安や疑問をひとつずつ丁寧に解消します。
難しい言葉や専門用語は使いません。わかりやすい言葉でしっかりとご説明いたしますのでご安心ください。
「こんな些細なこと、聞いてもいいのかな…?」そんな風に思っても大丈夫。
どんなに小さな不安や疑問にも丁寧に応えます。
施工後も安心のアフター体制
工事が終わってからが、本当のお付き合いのはじまりだと中川建装は考えています。
お引渡し後も、「気になるところがある」「少し見てほしい」など、お客様の声にすぐに対応できる体制を完備。
お客様が安心して暮らせるよう、工事後の不安も解消いたします
第二種電気工事士在籍で電気工事も自社対応
中川建装には「第二種電気工事士」という国家資格を保有した職人が在籍しています。
そのため、リフォームの際に必要な電気工事もまとめてお任せいただけるんです。
壁や天井の裏側に隠れて見えない部分ですが、だからこそしっかりと丁寧な工事を心がけています。
求⼈情報
現在、求人に関する情報はございません。
