株式会社アルコンテックカブシキガイシャアルコンテック
広島県福山市船町
広島県福山市を拠点に、
日本全国で各種機械設置工事やメンテナンスを行っている株式会社アルコンテックです。
「世界で通用する技術」を身につけることができる。
それが私たちの1番の強みです。
これまで自分達の仕事に誇りを持ち、さまざまな現場で作業を行ってまいりました。
そしてそれは今後も変わることはありません。
そんな株式会社アルコンテックでは事業拡大により、現在ともに働く仲間を募集しています。
少しでも興味をもたれた方は、ぜひお気軽にご連絡ください。
今日より明日、そして明日より明後日とお客様の生産性と効率性を、より高めるように。
そして「アルコンテックにお願いして良かった」
と心から感じていただけるような仕事をいたします。
店舗情報
営業時間 | 8:00~18:00 |
---|---|
定休日 | 日曜日 |
住所 | 広島県福山市船町2-17-407 |
電話番号 | 084-999-3022 |
ホームページ | https://www.archontec.co.jp |
アクセス
オススメポイント
教育体制について
はじめは、軽作業から無理のない範囲で作業を行ってもらいます。
頼れる教育係の先輩がマンツーマンで親切に指導しますので、わからないこともどんどん質問してください。
代表自らも率先して指導を行い、口だけでなく実際に作業をしながらお教えしますので、未経験の方もご安心ください。
また弊社では現場仕事において何よりも大切な安全管理を徹底しています。
作業に危険がないかはもちろん、体調不良など身体がしんどいと感じた時は無理をせずに休んでいただけます。


資格取得支援について
弊社では未経験の方でも、一からしっかりと仕事に関する知識・技術を学べるように、資格取得支援を積極的に行っています。
今なにもスキルや資格がない状態だとしても、働きながらしっかりと学んでいくことができます。
玉掛け・床上操作式クレーン・フォークリフトなど、実績も多数。
さまざまな資格取得に挑戦していただけますので、この先どこにいっても必要とされる技術を身につけたいという方にもオススメの環境です。
もちろん資格取得に関する費用はすべて会社が負担いたします。


仕事のやりがいについて
株式会社アルコンテックは従業員全員が、仕事に誇りをもっています。
私たちの仕事は現場の生産性向上に大きく関係する仕事です。
機械が1つでもストップしてしまうと、生産の流れが止まり、安定した供給ができなくなってしまうからです。
決して楽な仕事ではありませんが、仲間たちと仕事に取り組み、取引先の業者様から「良い仕事をしてもったよ。ありがとう!」と声をかけてもらえることは、苦労を上回る、喜びややりがいを味わうことができます。


求⼈情報
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
募集職種 | 機械工・製缶工 |
勤務地 | 福山市・竹原市 ※年に何回かの短期出張もあり |
応募資格 | 特になし、未経験者も歓迎 |
給与 | 日給¥10,000~¥16,000 |
仕事内容 | 重量物据付仕上げ、メンテナンス 製缶、加工、溶接、ガス切断、グラインダー仕上げ など |
時間・勤務日数 | 8:00~17:00 ※実動約7時間 |
休日 | 日曜日(その他休日は仕事の状況による) |
待遇・福利厚生 | 各種保険完備(社会保険・雇用保険・厚生年金)・交通費支給 |